絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

チャンス到来!GWは在宅副業しちゃおう。

お疲れ様です。
ご察しの通りタイトルは自動生成ツールを使っております

なぁにがチャンス到来でしょうか・・・旅行には行けないし映画も観れない、地元の行事も無くなったし
ガッカリですね。ほまーに。
こんなことならGWなんていらなかったかも


なわけないね


仕事しなくて良いだけで幸せが押し寄せてくるわけです

やることないなら軽い気持ちで在宅副業してみたら


はい。
前回の記事

www.eetango.com

この記事で書いた通り。
チャンスなのは間違いないです。そらそうですよね。やることといったらお取り寄せグルメか漫画かアニメかゲームだもの
それなら数年ぶりにゲームしようかな、どうぶつのもりやってみたいな。。。と思っても


Switchないし


売ってない。私もあつもりしたい。無人島生活したかった。
こういった負の感情が積もるわけです。すると


もぅまぢむり…副業しょ…となるわけですわ。ほーんと。


もうね、こう考えたらいいですよ。今年は仕方ないから副業でもなんでもして大人しくしている
そして稼いだ(使わなかった)お金を来年のGW資金にするんです。

来年は絶対沖縄離島行く…

そういった気持ちで是非副業してみてください。楽しいですよ。

FXのはなし




f:id:ekakitan:20200426175620j:plain:w300

私今年の初めに確かなんかいったんですよ
なんだったかな・・・今年は順張りで資産増やすだ!みたいなことを言ったような
ふたを開けたらこれ。資産いなぃいなぃばぁですよ

でもね私は挫けない。
どんな人も「最初は全て溶かす」

そう世間じゃ伝えられているわけです。これはきっとガチ
そこで辞めてしまうからマイナスで終わるわけ。宝くじもそうです。買い続けていれば100万年後には回収出来るかもしれない・

なので続けるわけです。退路なんてねぇんだよぉ!ということです

そして流石にわたしも察した。これは多少学ばないかん。と。
ちょろっと知識をつけます。学んだことはここでもお伝えします。

ま、皆さんにFX投資したら?とは言いません。+になってないし。なったら言います。
ただ取り急ぎ暇だしやってみよっかな、って方がもしいるなら、とりあえず

少額投資出来るところ

にしといたほうがいいですね。

バナナ食いながら幼児体操番組をガン見する子とそれをバナナ食いながら見る親

f:id:ekakitan:20200426175632j:plain:w300

1歳ですと言葉がわからないので「人が動いてもの」に興味が向くんでしょう
こないだは能楽を見ておりました

コロナで保育園行けないのがかわいそう
妻も「コロナで休めない職種」なので私と四六時中一緒に居ないといけない

となるとまぁ私のことが好きになりますよね。
もともと在宅で生まれてからも一緒にいたのに、いまはマッマがいないわけですから…
ふふふ…かわゆいやつめ…

今日のおやつ

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋

  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: 食品&飲料

やっぱビーノなんだよなぁ!

100日で痩せるのどうなったん

これからやる。

おしまい

仕事変えたいなー・・・