絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だれでも絵がちょっと上手くなる方法2

おつかれさまです。 今日はとりあえず絵を上達させる方法2について話します。 その前に。 イラストACでイラストをアップしました。 楽しみですね。結果はブログでもお伝えしますので、お待ちください。 みなさんも恐れず、登録して絵をアップしてみたらいい…

だれでも絵がちょっと上手くなる方法1

お疲れ様です イラストでお金を稼ぐ方法をご紹介してきましたが、 少し違ったネタも入れてみようかと思います 色々書いてみることが大事。これは絵と一緒ですね。 今日は絵が上手くなる方法を教えます。 このブログを見ている時点でみなさんの中には、少しば…

こわくない、絵を描いて報酬をもらう方法3

お疲れ様です。 絵を描いて報酬をもらう方法3 になります ekakitan.hatenablog.com ekakitan.hatenablog.com 「3」ともなれば少しくらい見えてくるものもあるかと思います。 私も記事を書くのが少しだけ慣れてきました。ちょっとだけですけどね。 皆さんの…

こわくない、絵を描いて報酬をもらう方法2

お疲れ様です 前回の記事を読んでくださった方はありがとうございます ekakitan.hatenablog.com 読んでないよって方は読んでください。せっかく書いたので。 絵を描いてお金をもらう方法2 今回は2になります 選択肢は多い方がいいと思われるのでご紹介しよ…

こわくない、絵を描いて報酬をもらう方法1

おつかれさまです 今日はみなさんに絵のお仕事についてをお伝えできればと思います 人それぞれなんですが、私のようなケースもあるんだよ みたいな感じでお伝え出来ればと思います 絵でお金を稼いでみたいと考えたことのある方って、どれくらいるのでしょう…

知らないと損するイラスト初心者のためのブログの最初の記事

お疲れ様です お久しぶりの方はお久しぶりです だれ?って方もいらっしゃるかもしれませんね。 こちらで名乗ることはありませんが、描いた絵をだしていけばそのうちバレるでしょうね 。別にいいんですけどね。バレるまでは非公開でこっそりやります 一応イラ…