絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

月末はーきつい。

 

ねむいです。

月末はどこもきついんでしょうか。

土日挟んだ週明け月末日はまぁまぁ地獄です。作家が土日挟んでんのに中途半端なもん出してきたり、そもそも終わってないとかいうと「なんでじゃい!」と、思うこともありますが、穏便にガン詰めして出させるのが私の仕事。人を管理するのはきつい。。

 

ただ個人的にはもっと絵を描きたい。IP以外ね。

 

f:id:ekakitan:20210821002202j:plain

 

8月が終わりますが、目標はどれくらい達成出来たか確認したところ

 

ブログ→週一より更新したと思う

イラストAC→30個

副業→6万弱

 

という結果。まぁ及第点とする。

ブログ収入全く無いのキツイですね。ドメインも安くないし。

まぁ年内は続けようと思います。よろしくお願いしまーす