絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スワップポイントありがたいけど含み損でマイナス

FXって難しい。 含み損の話。 ここだ!と思って買った30秒後に10p下がってそのまま30下がる、なんてことがありました 今思うと完全に最高値で買ってんですよ。レジスタンスライン上ですよ。 こんなとこで買うなんて、なかなかのばかだと思いますね。うん。今…

っ台風

こわい もう外出しない。 これだけテレビ、ネット、SNSで煽られたらさすがに外出れないですね。 一応お風呂に水ためましたが・・・インフラ関係はなんとか耐えて欲しいです。停電やだ・・・ FXの話 「下がれ」と思っているってこと自体がダメ もう自分の思考…

FXでポジションを持ってるとまずい時

猿でもわかるように伝えますと 重要な経済指標の前後 このタイミングでどんだけ減らしたかってはなしなんです。 こんなね、一瞬で30も40も上がったり下がったりする場面でポジる方がおかしいんですよ。 ギャンブルですよ。こんなものは。だから指標前はポジ…

続fxの話

マイナスが続く日々。 fx専業でご飯食べてる人はアレです。物の怪の類ですよ。こんなもん常勝できるわけがない。 こんなもの・・・こんなもの!!!くぅうううぅうううううううううううう騙しに騙され続けて1ヶ月、未だ騙しに引っかかっております。 いつか…