絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

続fxの話

マイナスが続く日々。


fx専業でご飯食べてる人はアレです。物の怪の類ですよ。こんなもん常勝できるわけがない。
こんなもの・・・こんなもの!!!くぅうううぅうううううううううううう

f:id:ekakitan:20191001211155j:plain:w300

騙しに騙され続けて1ヶ月、未だ騙しに引っかかっております。
いつか騙す側になりたいものですね。

一つ学んだのは、欲をかくとろくなことがないってことですね。

爪が剥がれた話

痛い。
根元が剥がれてるんですが、医者行った方がいいのかな・・・でも行って消毒と絆創膏だけだったらほんと無駄だし。。。んんんんんんん・・・

お絵かきブログとはなんなのか

最近ブログ内容ごっちゃですが
生きていくためには新しいことを始めるのも重要なわけで、なので縛らずになんでも記事にしていきます。