絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

テレワークは副業在宅ワークするチャンス

お久しぶりです

テレワークが推奨されてそこそこ経ち、そろそろ慣れてきた方が多いのでは。
さっさと業務を終わらせて空いた時間で副業してみるのはいかがでしょうか。

ということでいつもの


crowdworks.jp

www.lancers.jp

クラウドソーシングサイトですね。
ただまぁ、敷居高いですよね。イラストの仕事はだいたいコンペ形式ですし。
はっきり言います、コンペは素人には無理です。
その道のプロ、イラスト系なら現役イラレや美大卒作家なんかが掻っ攫っていきます。

なんで
スキルの要らない記事作成が個人的にはオススメです。
競争率もほとんどないですし。

何回も言ってますが
「副業で責任なんか追わない方がいい」ので。

ただまぁ、単価は雀の涙です。でもそんなもんですから。塵も積もれば論です。

副業は初めのうちは例え単価が安くても気負わずにダラダラ続けていけるものを選ぶのが吉です。
駆け出しで本業と同じ責任を負うのは厳しい。と思う。難しいものは慣れてきたらの方が良いですね。

お絵かきで副業したい人はここ


www.ac-illust.com

イラストACです

とりあえずここで換金ラインの5000円を目指してみるのが一番かと思います
絵を描いてアップロードするだけ。オススメです。

ブログという選択肢も


毎日根気強く続けましょう

副業進化論

しょっぱなの単価安過ぎる、と思う方多いでしょうが、副業なんて最初はそんなものです。
んじゃどうやって月○万円に増やすのさ、と言いますと以下になります

続ける

企業の目に留まる

仕事をお願いされる


となります
この「企業様案件」が来るか来ないかが○万円の壁ですね

なので、まずは続けることですね。
ただまぁ企業が絡むと一気に責任が重くなるので・・・ほどほどが良いかと。


というわけで副業在宅ワークの話でした。
間違いなく今はチャンスだと思うので、テレワークで空いた時間が出来た際には是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか

現場からは以上です

FXの話

f:id:ekakitan:20200421213343j:plain:w300

資産消えました

あっあっあっ・・・
あああ・・・

なんで、こんなことに。。・
内緒で追い入金までしたのに。

なんで私はポンドに手を出したんだろう・・・


というわけで
ほんとになくなりましたね。無くなるんだな、資産て。
今は残りカスみたいなのをロングで持ってます。このまま燃えて消えるのだろう



以下雑談です


ダイエットマシンを実家から借りてきたぞ


ブルブル揺れるやつです
これで「100日後に痩せるわい」をやるんです。

やるの。

保育園も厳しい状況


出来るだけ自宅で見て欲しいとのこと
正直厳しいですね。でも仕方ない。今は辛抱の時。

オススメおやつ


オレオです
皆さん知ってますかね、オレオに「薄いやつ」があるんですよ。上に出したのは普通のっぽいですが

味はまぁ、オレオなんですが、薄いのがなんかスタイリッシュなんですよ。
わかりますかね。スリムなのはスタイリッシュなんです

なのでオススメ。


おしまい。