絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

FX結果


資産の半分がなくなりました




んあああああああああああああああああああああ
これは向いてないですわ。うわーん

なんでチャートって自分の思惑と逆に動くんですかね。不思議だ

頑張れぇ・・・ないかもぉ
追っかけエントリーしちゃうわ含み損ズルズル引き延ばすわ・・・私はおよそやってはいけないことを全てやった気がする。んあああ・・・賢くお金を増やすつもりがぁ・・・

f:id:ekakitan:20190928022911j:plain:w300

まぁなくなったものは仕方ない。切り替えていく。

最近の話

久しぶりにツイッターにイラスト描いたんですが、やっぱいいですね。
フォロワーを増やしたいと思っていらっしゃる方はを絵を描くのが一番早いです。

フォロワーを増やしたい方はファンアートを描きましょう

まずは自分を知ってもらうことが大事ですから、人気の作品に乗っかっていきましょう。自分の好きな作品ならモチヴェーションも上がりますし、実は画力も上がるんですよね。オススメです

忘れちゃいけないのは作品へのリスペクトですね。ただ描けばいいってもんじゃないです。ファンアートは愛情あってこそですからね。


ちょっと短いですがきょうはここまで。