絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

イラストAC総額とおまけでFXのはなし

お疲れ様です。
イラストACの総額発表します。

14023ポイント

明らかに月の伸びが落ちてますね
全然アップロード出来てないからな・・・

こういったアップロード系の極意は「毎日アップロードする」なんですね
まずは知ってもらうためにたくさん出す。毎日出す。これです。
ツイッターのフォロワーの増やし方と同じです。

今の時期ですとバレンタインとお花見あたりのイラストでなんとか最低でも20は出したい・・・
なんとか時間を作りたい。。

FXは非常に難解である。


f:id:ekakitan:20200108230524p:plain:w300

厳しかったですね今日は。こんなのわからないですよ・・・
前回の記事で今年は順張りでちゃんとトレンドを追うんだって。言いましたが

V字は読めない

読めませんね。ほんとに。

為替っていうのはいろいろな要因で成り立つものなんですねほんと。

ほんじつ140pipsのマイナスを叩きました。
こんな状況で為替取引なんていうのが間違いだったのです

受け入れよう・・・つらいのぅ

朝起きて20分運動するとその後のパフォーマンスが高まるらしい

です。
らしい、というのはソースが嫁だから。嫁はyoutubeで見たっていってました。
確かに朝一番で軽い運動するとそのあとシャカシャカ動ける気がします。

運動ならなんでもいいんでしょうかね。散歩とか。多分いいんでしょう。散歩気持ちいいし。
個人的には筋トレもオススメですね。筋力は必要です。

オススメはプランク。あとスクワット。もうこれだけやっておけばいいと思う。
あとは腕立てですかね。

絵描きに筋肉なんていらないと思うかもしれませんが、絵描きって不摂生になりがちです。
長く絵を描いていたいなら体調管理、肉体管理、睡眠、ここらへんはしっかり気をつけたいところですね。

もう何十回もいってますけど、絵描きはイスと布団は良いもの使うべきです。
これは本当ですよ。

こうゆうのね

値段みて阿呆か、たかがイスじゃん!と思う方いらっしゃると思います。わたしもそうだったから。
でもですね、まだ大丈夫だと思う若人よ、、そのうち身体は衰え、お腹は出て、白髪が生えるんです。
腰の痛みが切実な悩みとなるのですよ。

そうならない為、そうなってしまった時のためのお高い買い物ですね。こればっかりはもうしょうがないです。。