絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

ドル円ポンド円なんなんでしゅ

お疲れ様です。
連日のコロナ騒動で為替もはちゃめちゃが押し寄せてきてる状況なんですが
FX的にも手を出しづらい感じですね。

具体的にいえばわたしの資本が空になるくらいですよ。
それくらいやばいってこと。

わたしの〇〇万、どこいったん

今日はそんな話

ドル円いつ下がるん

f:id:ekakitan:20200322191039j:plain:w300

いやほまーに。
ガッツリ下げてガッツリ上がったと思ったら世の情勢的にまた落ちそうだし。
わたしはドル円はロングでのほほんと持っていたいんですよ・・・
こんな乱高下されたら訳わかんナィょ

ドル円の適正は〇〇円

f:id:ekakitan:20200322192134j:plain:w300

嫁から聞いた話だと104~109円だという話でしたね。
正直適正も何もない気がしますが、まぁそんなもんらしいです。

だからって、じゃあショートで持とう、ってならないのが今の相場なんですね。

ポンド円上がる?

ガラったポンドですが
上がるとしたら4月中頃かなぁと思っております
逆にそれ以上この位置だといよいよやばいと思う。何がやばいかはわかりませんが。

手を出すとしたらろんぐに転じてから、でしょうね・・・素人のわたしでもわかる。


とまぁそんな感じで今は正直ギャンブル要素が半端ないです。
いやわたしからしたらそもそもFXはギャンブルなんですが、輪をかけて、今はどうなるかわからない。

自己責任ですねぇ

嫁のプログラマー修行が止まらない

Github?がえらく難解だといっております
わたしからしたらそれはなんなんす?という話

喋る言葉がわけわからん。コミットコミット言ってるのはなんなん・・・

アイスの実おいちぃ

うんメェ・・・
仕事ほんと辞めたい。


今日は終わり: