絵ーたんご

絵について話したり話さなかったりします

かわいい☆

お疲れ様です

ほんと雨ばかりで気分がやばい。太陽欲しい。もっとセロトニン出したい。

寝る時メラトニン足りない。という感じ。実際は曇りでも雨でもセロトニンは分泌されるそうですが。青空が見えるのと見えないのとでは全然違いますよね。

お盆も過ぎていよいよ夏も終盤へ、といった感じですかね。秋が来るんだなぁ。

 

 かわいい

f:id:ekakitan:20210817224607j:plain

この角度がかわいいという絵になりマウス。

なんか集中しててふとこちらに気づいて「?」みたいなのです。

 

最近この娘の可愛い絵を描いていなかったので、たまにはね。

ちなみにこの子はふみちゃんといいます。史歩(ふみほ)と書きます。仕事は絵描き。肩こり腰痛もちでちょっとしたことで口内炎が爆誕します。基本的にいつも眠たそうです。好きな食べ物は肉類。甘い物。お酒は苦手。猫好き。猫しか勝たん。

 

そうゆうキャラってことです。よきよき。

気に入ったキャラはずっと描くタイプの人間なので、この子もよく描いてます。 あとはFXの時に描いてたさっぱりわからない女の子。

 

f:id:ekakitan:20200507212011j:plain

この子も好き。名前は秘密。

華の大学生ってイメージ。FXにハマるもこれは結局ギャンブルだということに気づき、まぁそれはそれでという感じで低ロットで楽しむ系女子。コンビニスイーツ好き。猫好き。犬普通。セミが苦手。

 

こういった設定もどきはそのキャラへの愛情度が上がる気がするんで、ざっくり考えたりします。楽しい

 

晴れて欲しい

早くカラッと晴れないかな…。洗濯物乾かない。。。子供のパンツが乾かない!